なんとなく〜しようかな2015-04-16

近頃、なんとなく
Instagram 始めてみようかな〜
と思う。

SNSいろいろあって
自分なりにコンテンツ決めてるので
インスタするならFBとかぶるのイヤだな〜
インスタ、匿名なので匿名活かしたい。
Twitterとは切り離してね。
言葉の通じない人とふむふむできたらいいな。

うんと昔、友人が教えてくれた上手くみえる写真は
人間を入れることだよって。
今、人を入れると人権だの肖像権だのうるさい。
でも、インスタするなら人入れたいよね。
何mくらい離れたら、認識できなくなるのか?
何mくらい離れたら、シャッター音届かないかな?

だいたい、□に納めるんだよ。
むつかしいでしょ。
□の方が簡単だよ、って言う人もいるし。

「ここに僕がいるよ」っていうの撮りたいな。
10枚の風景の中に1枚、人を入れるくらいの気合いで
始めてみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック