Instagram2015-04-28

インスタ、面白いね。

映像も文章も欲望があふれすぎていると
あてられちゃって
少々へこたれることが多いから
まだまだフォローを少なめにして
物足りないくらいでいる。

観る方じゃなくて
撮る方
もっと早く始めれば良かった。
でも、もっと早く始めてたら
リンクつないでやっぱり詰んでたと思う。

今は独立でリンクしなくて
行った先で気になるシーンを取り込んでるの。
すごく自由になった気がしてる。
誰も知らない街中で
そっと存在してる、その証拠集めをしてるだけ。
それだけが自由でたのしい。楽しい、愉しい。

気になる町は気になるものもいっぱいあって
ついつい過投稿。
フォローしてくれてる人は3人だけど
迷惑だよね、aha.

誰もがしょっちゅう行ける場所じゃないところにいけてるから
そこが私の優越感
地元の人が、そこー?ってのが撮れたらもっとうれしい。

***
う〜んと、GPSに連動させられなくて
可愛いお店とか、もったいないね。ゴメンね。
あと、自然光だけに頼ってるから
見た目より可愛く撮れなくてゴメンね。
実物はもっとかわいいんだよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック